お客様が採寸取付けの企画です。



















工程縮小版です。
お客様も、当社も凄く作業が簡単になりますが・・・
お客様側のリスクが非常に高くなります。十分ご理解の上ご利用して下さい。たぶん多くの人が、失敗すると思います。失敗した事自体に気づかないのではと思いますが・・・

下記(2〜7)はお問合せ作業が終わってからの大雑把な工程です。
まずはお問合せからお考え下さい。くれぐれも下記工程はずーっと先のお話です。

お問合わせ
  注文メールの仕方を説明します。
  注文メール受信後、申込み書を郵送します。
       ※お申込書をメール(PDF)送信する場合もございます。
申し込み書に記入の上、当社へFAX して頂きます。
FAX内容確認後、お振込み先をお知らせします。
        ※基本的に2回は、お電話を頂きます。
ご入金を確認後メーカーへ正式発注します。
お届け致します。

 まずは価格のお問合せをお考え下さい。
価格のお問合せ作業により当社での契約が100%決定しませんと、上記のお申込み(契約)の作業には進めません。又当社の申込書は、見積書の代りには使えない様式です。契約を装って(とりあえず見積書代りに)の無駄なお電話はご遠慮下さい。

本的販売エリアカーテン、ブラインドの販売エリア北海道九州


TOP