おかげさまで(株)守屋
31周年
 
 
  このページが一番重要です。※3回以上熟読して下さい。
顧客用?
本来 HPは、30年間にご利用頂いた方(顧客)へ・・・
考えて情報公開をしています。
 
       このページのみ、初めての方対象に作成しております。
他ページは顧客用です。一般的概念(他社)
180度異なると思います。メーカー毎このページ内容は異なります。該当メーカーをご覧下さい。
めてです。
鶴見(現品)に関しては、
このページを十分ご理解頂けた・・・
 
 めての方、ご利用頂いております。
 
安いのですか?
(株)守屋の価格に関係なく「この現品を絶対買いたい」と思われている人には、お役にたつ事があると思います。  
もっと詳しく
  くれぐれも「たぶん」ですが・・・

「守屋さんと巡り会えて本当に良かった・・・と、感謝の言葉を沢山頂けますので・・・

  ホッ
 
 
安さの理由は?
A店が一番安いとします。と言う事はA店がその品から頂く利益が一番少ない、逆にその分消費者の利益(安く買える分)は高いと言う事です。  
利益が
少ないと
利益が少ない程コストとリスク目的煩雑やり取り※1を真剣に検討します価格のお問合せから受ける受けられないの判断を慎重にしなければなりません。 ※1・・お電話のやり取りです。  
慎重に?
売約済みされても・・・
お問合せからお断りさせて頂く事もございます。
 
       通話は全て記録(録音)として残ります。
他と
どこが違う?
正規ルートですからアフターも同じと思います。
お問合せ〜契約までの流れが、皆様の先入観(ご自身に都合の良い解釈)と違うと言う事だと思います。
 .
       ※お客様と商人では無く、当社は人と人との取引となります。
消費者が取引の対象となり、お客様は対象外となります。
本来顧客用で
HP公開?
見つけられて良かった・・・。30年間の顧客に存在を公開する事は、当社にとっては重要なのです。  
紹介です。
ご利用お断りの可能性が極めて高いです。※統計的に見て・・・
「紹介してくれた方を信頼してお電話してます。貴社は知らないが・・・」では、うまくいきません。※ご自身の目で当社を見る(理解)事が絶対条件です。
 
       ご利用された方(顧客)でも毎回、受ける受けられないの判断がございます。

(株)守屋の設立は?
1987年の8月で、31年目に入りました。  
最初から家具の
販売ですか?
新聞折り込みの家具通販とカタログ通販から始まりました。年目からは、現在の販売スタイルとほとんど同じです。   
カーテンの販売は?
創業翌年の1988年頃、カーテンの工事企画から始めました。   
ネットが無い時代の集客は?
1988年頃からは、新築の方へのDMが中心でしたが1995年頃からは、ご利用された方とご紹介の方が約100%の顧客用になりました。
 
ネットの公開は
いつから?
1999年頃です。顧客用にと考えてHPを作成しました。HP公開後は、当社のルールを尊重して頂けるごく一部の初めての方(消費者)にもご利用頂くようになりました。  
      
現実








※このページ以外は顧客対象に情報提供しています。初めての方は、このページを十分ご理解頂く事が絶対条件となります。「読まれていますか?」の質問に、一応、何と無くは、気がする、そのつもり、あーあー、どういう点を、そーアハッハッハイハイ(二度返事)あの〜え〜っと、あ〜どうも、ふ〜ん(ふん)、なに?、う〜・・駄目なの?、ちょっと見て、見逃しが、・・・所ですよね(今探している)、・・・でしょうか?(時間稼ぎ)、読んでます読んでます、安いって書いて、大丈夫ですよ(よ)、大丈夫で〜す(友達?)、とりあえず電話、一通りは、ん・・、読みました(ね)、今開いているどこを、ある程度は、・・・ど〜ぞ(上から目線)、了解している(了解は禁止用語)、なんだよそれ、買う意思はある(は?)、横柄だな(自己紹介?)、なるほど(先輩?)、僕としては、分かった(なにが?)、夫が見ている、何が言いたいのそれはなに?、貴社(貴様)の、よ・み・ま・し・た(は?)、見積りが欲しいだけなんで、ははあははあ(呼吸困難)、上司(会社、お客様)に言われて、紹介なんで(は?)、値引き交渉に使いたいだけ、ハ〜イどうもプツ見てるよ、さっきチョット読んだ、知らねえ(乱暴な言葉)、僕は無理なのかな(僕?)、どこまで(三回以上熟読必要)、ハッハッ、おたくの?、おしえて下さい、もちろん(お偉い様?)、会社がど〜とかどうでもいい、だからなんなの、(断ると)又電話してもいいんでしょ、こちらの反応で答えを変える、比較的、え〜ま〜は、どう言うこと?、ハーイ(語尾を伸ばす)検討したい(対象から外して)、だいたい、・・・ハイ(蚊の鳴く声)、相談だけ(相談は禁止用語)どういう意味、ね・よ・た・・・・不愉快な語尾、ふん・へえ・うん・う〜ん・ん・えあ〜・はあ・は〜い・はいはい・ほう・・・不愉快言葉(と連呼)読んでなかった様です(他人事)、電話差し上げた(差し上げは禁止用語)、又電話しますね、価格聞く前に読むは無駄(電話代無駄)、ふ(上司)、読んだら何があるの、交渉だけ(交渉は禁止用語)、価格聞いてから、事を急ぐ返事、価格聞けると書いて(かもです)、検討段階なんで(検討?)、読めばいいんだな、まくしたてる、問題ないですよ〜、それなりに、ムッとしている、ほうほう(ふくろう?)、あ〜なんか、読んでないけど問題ない(なんで?)読んだはず、・・・かね(逆質問?)、どの辺をアハッハッ(意味なく笑う)、見てもよく分からない、いきなり失礼では(失礼?)、あなたの言い方が(あなた?言い方?)、聞いた方が早いと(検討違い)、私なりに、そうです(よ)あっハイ(自信なさげ)、なにか?(怪訝そう)、読みました(語尾を強める)、結論から言って、じゃ無理だな(ハイハイ)、利用する気は無いのですが?、その前に掛け率を聞きたい(唖然)、読めば良い(良い?)、どんなものかなと、完全に読んだ(なにを?)、まだ読んでない、そ〜です、えっなんだよ、高飛車だな(自己紹介)、読む価値がある価格なの、面倒臭いな(正解)、タダの様なら読む、聞けないん苦笑い、うんうん、あのね、え〜と(幽霊?暗い方お断り)、目は通した、え〜っとね、どのくらいアハッハッ一字一句は、・・・ん、ハイ分かりました(不愉快そう)、あ〜そう言う事ですね、一読は、ま〜いいですわプツ、どんな内容、ハイど〜も(お客様)、相見積りしたいだけ、苦笑い、ハーイハーイハーイ(なにを言ってもハーイ)、読みましょうか、あなたの?(あなた、おたく、おまえ、貴社、商談は禁止用語)、読まなきゃ教えてくれないの、そ〜なんだ、覚えないといけないのか、価格聞けると聞いた(誰に?)、通常そう言う対応を(批判?)、真面目には、そう言うスタンス、結構ですよ〜(なにが)、読んだ(ぶっきら棒)その様に書いてあった(あたかも・・・)、は〜今読んでる、・・・です、と言いますとざくっと、聞けないならいいけど(ハイハイ)、あれでしょ?、お客なんだけど、見ましたね〜、読みましたって言ってますよね、問合せ下さいって書いてあった、も〜結構です、ば〜かガチャン(世も末)、価格聞きたいだけなんで、はあ〜い(友達)、ざーっと、ざっくり、え〜と特には、さら〜っと、トーン(声)が下がる、はあ〜、どうしてですか〜、なんだっけ、ええ(二度返事)、え〜、読みましたけど?、隅々は、しっかりは、見たと思う、読んでない、無言、いいえ、見てない、なんで、この様な曖昧、不愉快(横柄)な表現を多くの方から頂きます。現実、多くの初めての方のお問合せをお断りしております。※消費者と名乗る方も沢山含みます。
ほとんどお断り?
大きな勘違いをされて、検討違いの所へトンチンカンなお話しをされています。と伝える(お断り)事が多いのも現実です。※他社を利用されて、利用はできない、ご利用お断り、HPを読んで無い、到底無理、この様なお伝え(関連用語含む)をした方も今後全てお断りとなります。  
       ご自身に都合よくない話になると、ふん・へえ・うん・う〜ん・ん・え・はあ・は〜い・あ〜・ハイハイ・ほう・・・等の言葉(連呼)をよく頂きます。早く離れたい質問に分かり易く反応します。
カリモクの
新品は
カリモクの新品に関しては、2010年4月から完全顧客限定となっております。例外は一件もございません。今後も・・・  
理由は
  顧客のほとんどの方は、当社での購入目的でお電話されてきます。初めての方は、違う目的でお電話をされてきます。その結果です。  
御社にお伺いは?
カリモク以外の承り可能メーカー(顧客限定で無い)でお問合わせ直前は・・・完全予約制ですが、もちろんできます。短時間(約5分でご帰宅へ)のお相手しかできませんが、初めての方はご来社されればご安心できると思います。※展示は一切ございません。  
ルールはHPに?
表現できないルールもございます。当社の質問、確認、お願い、応対、判断、解釈、HP(会社概要、支払条件も要確認)を尊重して頂きます。※記載間違い(記載時と現在との変化含む)、言い間違いの訂正も尊重して頂きます。お願い・・・○○して下さい。とお伝えする事です。  
       語気を強める(不服、意見含む)、怪訝そうな、不愉快な受け答え、お偉い方・・・
そのように感じた時点で以後、全てのご利用お断り(哀願、懇願含む)させて頂きます。
一番の
ポイントは?
  本来は顧客用という事です。※建前ではございません。  
       限りなく100%顧客用です。
初めてです。
当社で購入希望される方には、お役に立つ事もあると思います。
※一度お断りした方は絶対承りしません。
 
       ※お問合せをお断りさせて頂く理由(違和感・・・)は、聞かれてもお答えできません。
その旨、十分ご理解の上お電話をお考え下さい。一方的なお断りは普通に沢山ございます。
 お電話の際に一番のポイントをお聞きします。
お問合せはこちらから(戻る)


カリモク(新品)以外で尚且つ顧客限定で無いメーカーの場合です。
 めてのお客様は、お申込み(契約)の前に・・・
完全予約制で、尚且つ・・・
短い時間(5分程度)しかお相手はできませんが、ご遠慮なくご来社下さい。

※展示は一切ございません。
※ご来社時のお問合せ、お申込み(契約)、金銭授受等一切承りしておりません。ご予約の前に、まずお問合せのお電話をして下さい。

地図をクリック
して下さい。

    
                                   至横浜(16号線)      
休日: 日曜・祝日
※顧客限定メーカーは、来社されてもご利用は絶対承りしません。

おかげさまで
且迚ョは

31周年